2017年09月16日

正極負極第3極論

文部省の高校二極化競争推進策はメリットよりもデメリットのほうが大きいといわざるをえない。譬えるなら本荘陣営を「正極高校群」とし、秋田陣営を「負極高校群」、大学付属高校を「第3極高校群」とするのがおれどんの大枠のとらえ方だが、たとえ正極高校群でもおれどんになじめない連中とかナリスマシ・偽者などもいるわけで油断ならないものでござろう。実は正極高校群の者でないと「究極奥儀」は修得できないといっても過言ではないだろう。負極高校群その他はその者のために邪魔したりしていろいろ試練を与えてやる役目かもしれん。じゃ、よろしゅう。
posted by tokugai at 10:12| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

磐石安泰比率

文部省の高校二極化策を推進するのは問題がある。そもそも本荘陣営を正極とすれば、秋田陣営は負極である。さらに中途半端な大学付属高校は第3極とするのが適当である。だいたいが大学教員自体がこのおれどんを強く意識しているとしか思えん。

俺ドンを本荘の玉体身とみられてもこまるのだが、東大と京大どちらにも合格者を出すのが日本にとってもバランスがよくなる安泰な事案というものである。やっかいなことに本荘は東大ボートを被せられ縛りをかけられてしまっているが、しょせんスポーツ高校体育連盟レベルであり、反本荘陣営の京大阻止の思惑は通用しないものなのだ。それは、東大に向けば東大に重心が傾き、京大にいけば京大に傾くようなものであろう。だから日本は不安定を余儀なくされ、揺れ動くことになる。地震がそのいい例かもしれん。これは秋田高校が日本のバランスを統御できるものではないことを証明している。反本荘陣営からすれば本荘の「ツキ」落とすには好都合なのである。それゆえ東大京大どちらにも合格者を出すのが一番良いわけなのだが、なかなかそうはさせないだろう。そこでおれどんは「ツキ」が落ちないような工夫をしてみた。これはチョー秘伝である。これを知れば能力向上は間違いなしじゃ。知った者は実に幸運というほかはない。おれどんの手下郎党の勢力図派閥なるものを想定してみた。わかりやすくマスコミを代用することにした。

毎日系=45%、朝日30%、産経11%、読売2%、その他12%。ということになった。


■これからは便宜上、本荘高校陣営を「正極高校群」、秋田高校陣営を「負極高校群」と表現させていただく。よろしゅう。
posted by tokugai at 05:57| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

解任確定

■読売巨人ファンの北朝鮮のミサイル作戦をやめさせられない安倍首と菅義は解任確定だ。第三極の大学付属高校の成蹊と秋田の湯沢高校コンビには辟易させられる。マスコミ朝日読売が指示しているのは明らかだ。いいかげんしろ。最近の読売巨人は北朝鮮のミサイル作戦のおかげで勢いづいてきたが、ヤベヤベCS進出されそうだぞ。何もしないでいるのは北朝鮮が読売ジャイアンツファンのためだ。アメリカにしてもステルス攻撃作戦しかないだろう。
posted by tokugai at 05:27| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

幼稚な子供を利用するマスメディア

嘘かまことか、おれどんの子供がマスコミ芸能界に棲息しているとかいないとか。例えば老人は孫の元気をもらって自分も元気になることができるもんだ。ところがおれどんの場合はだ、子供におれどんの生気を吸い取られ?子供のほうがやたら元気になっていくような気がしてならんわけよ。その子供からマスコミ連中が元気をもらって盛んになっていくわけである。つまりおれどんは衰弱し子供を通じてマスコミ芸能界連中は元気盛大になるということなのだ。全くとんでもないことになっているんじゃないのか?

学校大好きのマスメディアは早くて中学あたりから二極化勢力の色が付き始めるからせいぜい小学生までが利用価値があるというところだろう。奴等はおれどんが怖いから高校は本荘陣営の反対側に引っ張りたいだろうよ。とにかくおれどんとは子供は一致してもらってはこまるようなツラをしているから、結局奴等のいいなりになりやすい境遇にもっていかれるのがオチである。とにかく小学生でもなんでもマスコミ芸能界で活躍するのは邪道だということがわかるだろう。「とにかくテレビ局はやめろといったら、やめろよ」じゃ、よろしゅう。
posted by tokugai at 03:51| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

いんたれすとランチャー

◇クリック◇⇒■いいものショッピング■
■いんたれすとランチャー■









■みゅーじっくドリーム■■ブラックホール■


■巨人ファンの北朝鮮のミサイル作戦をやめさせられない安倍首と菅義は解任動議にかけられるべぎだ。いいかげんしろ。
posted by tokugai at 02:45| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

テレビ局を消すブラックホール誕生


いいんでしゅか、ボク巨人ファンでしゅよ。↑↑↑



CM監督「いいんだよ、いいんだよ、私はヤクルトスワローズファンだからー。いいんだよ、いいんだよ、私は巨人は嫌いだから」




ボクは目覚めましたでしゅ! 
公共電波にボクの黴菌をのせてひろめてあげます。巨人ファンと読売ジャイアンツの選手監督コーチは黴菌を摂取してショボショボになってください。とにかく読売ジャイアンツと秋高横高創価学会の「運」をムシャムシャ喰いまくってショボくしてあげたいでしゅ。ショボショボマシュー!!!




ボクは読売の墓標、ブラックホールとして生まれてきました。おめでとうごさいましゅー!

posted by tokugai at 00:39| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

テレビ局一巻の終わり


いいんでしゅか、ボク巨人ファンでしゅよ。↑↑↑



CM監督「いいんだよ、いいんだよ、私はヤクルトスワローズファンだからー。いいんだよ、いいんだよ、私は巨人は嫌いだから」




ボクは目覚めましたでしゅ! 
公共電波にボクの黴菌をのせてひろめてあげます。巨人ファンと読売ジャイアンツの選手監督コーチは黴菌を摂取してショボショボになってください。とにかく読売ジャイアンツと秋高横高創価学会の「運」をムシャムシャ喰いまくってショボくしてあげたいでしゅ。ショボショボマシュー!!!



posted by tokugai at 08:35| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

三木谷浩・楽天に不快感

三本木浩楽天に不快感を覚える。こいつこそトンズラヤローの典型やろ。わしはべつに楽天イーグルスのファンでもなんでもない。わしの○○を取り込むことによって成果を得ようとしているのは明らかだ。金も払わんくせしてこのわしを利用とするとは、チョー生意気やで。じゃ、よろしゅう。
posted by tokugai at 06:07| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

安倍改造内閣の絶望的支持率

安倍改造内閣の死支持率は良くて30%台やんけ。テレビ朝日などは回復したなどと喜んでいたが、正気か?とにかくメディアが少ししか上がっていないのに、それもご祝儀奮発でしかないのにこれから沈んでいくのが見えているものを。テレビ局がこぞって支持率回復したと安倍晋三を持ち上げていたのにはビックリした。

化けの皮が禿ちまったなあ〜。
posted by tokugai at 08:34| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする