2016年05月31日

怒れる虎



 


俺は阪神をメインにしてアンチジャイアンツファンをやっているんや。なんじやこいつは寺田心は、読売ファンやないか。なぜ俺の真似をせんのや?おかしいやろ。
俺様に背いたのが白日のもとにさらされた。 わかったか、皆の衆。じゃ、よろしゅう。

posted by tokugai at 14:50| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

このチビか



わしが本荘のマックスバリユーで調達していたところに、どっかのチビ男児がかけよってきて、このわしにしがみついてきよった。邪魔だとばかりわしはこのチビの頭を鷲掴みにして払いよけた。こいつ寺田心だったのかい?わしに頭を鷲掴みされたぐらいでのぼせるなよ、おい。母親が指示したんだろうな。わざわざ遠く本荘まで来てご苦労なこった――ドラゴン怒る。

posted by tokugai at 18:44| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

卑怯者たちの挽歌

公認料を払えというのはあまかったようだ。無断でことわりもなく産んだ女に900万円の罰金刑を科すことにした。とにかく人の命をなんだと思っているのか。世の中とんでねえ女がいるもんだわい。誰かなんとかしろよ。
とにかく俺にことわりもなく俺の直系遺伝子を産んでしまうという発想はどっからくるのか全く不可解な話だ。せめて電話一本「「産んでも好いでしようか?」「産んでも好いが、900万円支払うようによろしゅう」こういう対応になるというもんだ。とにかくマスコミ芸能界で金儲けしようとするのは、子どもに万引きを強要する親と全く同じであり、教育上大問題であることは明らかであろう。テレビ局とか芸能事務所も便乗することなく排除してもらわんことには迷惑するだけである。
posted by tokugai at 15:44| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする