2016年12月19日

構図の世界的展開

私の高校分別構図は日本社会を支えている根幹的なものであろう。大学にいってもあまり仲良くできないのではなかろうか?私の高校分別構図の上に大学人脈とか秘密結社・カルト宗教が絡んできていちがいに信用のおけるもんではないが、ここがやっかいなところだろ。さて、私の高校分別構図をたとえばアメリカ人が理解納得したとしたらどうなるのだろうか?アメリカとか中国の高校事情というもんはさっぱりわからんが、私の高校分別構図に合わせてきたとしたら、世界は面白くなるかもね。しかしながら仮に名をかりるとして(何?かしゃね!とりあえずかしぇ)麻布・桐陰学園陣営の秋田・灘陣営側にどんだけ舐められているもんやらね。話になるとは思えんのだが……。←つまらん話。じゃ、よろしゅう。
posted by tokugai at 12:55| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

チョー秘伝!わが郎党の勢力図

これはチョー秘伝である。これを知れば能力向上は間違いなしじゃ。知った者は実に幸運というほかはない。

わしの手下郎党の勢力図派閥なるものを想定してみた。わかりやすくマスコミを代用することにした。

毎日系=45%、朝日30%、産経11%、読売2%、その他12%。ということになった。
posted by tokugai at 09:01| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

不倫の楽園テレビ局

テレビ朝日のアナウンサー田中萌と加藤泰平が不倫、という報道があった。松尾由美子と筒井直樹はどうなのか?気になる。

ジャニーの伊野尾慧とフジアナの三上真奈とかその他もろもろ

マスコミは性獣・淫獣の楽園としか思えん。一般の会社でもこういうのはおどろおどろしいというか、おぞましいというかキモイやろ。
posted by tokugai at 05:54| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする