2017年03月24日

逆鱗抵触ストーリーその2


巨人ユニを着ている寺田心は、尊敬する【偉大なるおっちゃん】にオワコンに指定されてしまった。 【偉大なるおっちゃん】はアンチジャイアンツなのである。<【偉大なるおっちゃん】よりボクのパパに決まっているよ。さよなら、おっちゃん>寺田心


 



だましちゃってごめんなさい。ボクは偉大なるおっちゃんの子どもでもなんでもありません。とてつもなくみなしゃんにご迷惑をおかしましたでしゅ。

いまだに面白がっているのは【偉大なるおっちゃん】が嫌いな読売のアホだけでしゅ。稼がせてもらいましゅ。


■ボクとパパは同じ血液型A型でしゅ。ママは0型で偉大なるおっちゃんはB型なんで、ボクが偉大なるおっちゃんの子供ではないのがはっきりしましたでしゅね。偉大なるおっちゃんにはご迷惑をおかけしたことをこの場をかりてお詫び申し上げましゅ。すべては本気のないジョビキッズとテレビ局と秋高横校創価学会のせいなんでしゅ。じゃ、さいなら〜〜。



どこか気まずそうなうかない表情の寺田心。それもそのはず、「ボク、ばれちゃったっんで今は打倒偉大なるおっちゃんの地雷要員なんでしゅ」

posted by tokugai at 18:27| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: