2017年11月10日

強大な権威を誇る者の指定大学

いつ俺様が中央大学が気に入ってるとかなんとか云ったのか?早稲田とか駒沢も無関係な話だ。記憶が全くない。二階と高村、秋元康、小倉智昭(中大付属高校)、寺田学が中大出身で重宝されているのか?すべては俺様の権威が強大なことに起因している。が、俺がちょっと口にしただけで簡単に手にはいるような権威(お墨付き)は権威ではない。「妄執・大錯覚」「煩悩魔」でしかない。

読売ジャも中大出身をドライチ指名だ。そもそも中央大学とは縁もゆかりもないし、なんの連絡もない。全くの無関係でござる。

とにかくちょっと俺様が口にしただけで飛びついてくるんだから全く始末が悪い。ちょっとオレ様が口にしただけでお墨付きをもらったような気になるというのは異常である。本当にやめてもらいたいわい。これは大学だけではないのである。女優とかの著名人でもこの傾向が見られる。すべては盗人集団のマスメディアが誘導しているというほかはない。せっかくだから私立大学で俺様が指名できる大学というのを探してみたが残念ながら見つからなかった。せいぜい国立大学の1.京大、2.東大、3.阪大がトップ3だろう。ゆえに内角総理大臣も国大出身者が適任だということだ。

※東京大学は敗戦により2位に降格となった。じゃ、よろしゅう。
posted by tokugai at 09:00| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

私立大学好悪

いつ俺様が中央大学が気に入ってるとかなんとか云ったのか?早稲田とか駒沢も無関係な話だ。記憶が全くない。二階と高村、秋元康、小倉智昭(中大付属高校)、寺田学が中大出身で重宝されているのか?すべては俺様の権威が強大なことに起因している。が、俺がちょっと口にしただけで簡単に手にはいるような権威は権威ではない。「妄執」でしかない。

読売ジャも中大出身をドライチ指名だ。そもそも中央大学とは縁もゆかりもないし、なんの連絡もない。全くの無関係でござる。

とにかくちょっと俺様が口にしただけで飛びついてくるんだから全く始末が悪い。たい本当にやめてもらいたいわい。これは大学だけではないのである。女優とかの著名人でもこの傾向が見られる。すべては盗人集団のマスメディアが誘導しているというほかはない。せっかくだから私立大学で俺様が指名できる大学というのを探してみたが残念ながら見つからなかった。せいぜい国立大学の京大・東大・阪大がトップ3だろう。ゆえに内角総理大臣も国大出身者が適任だということだ。じゃ、よろしゅう。
posted by tokugai at 18:07| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わての子供の名前には

これからまだ生まれてくるだろう。自分の子供の名前に親の名前から一字とったりする場合があるが、わての子供とわかるよう?わての下の名前,よみで4字「き・ゆ・お・な」

の一字以上つければ少しは許しちゅうかもよ。ハッハハハ……。例えば女の子なら玲菜(れいな)、美紗緒(みさお)、男なら一気(かずき)、

直郎(なおろう)、とかだ。俺の子だとわかるから遺伝子階級でトップクラスにランク付けされるといってもいいだろ。
posted by tokugai at 08:53| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

選挙得票数と民意

小選挙区では、希望の党と立憲民主党がそれぞれ18議席獲得した。得票数では希望が1144万票(得票率21%)だったのに対し、立憲は485万票(同9%)。希望は候補者が多かったうえ、接戦の末に敗れたケースも相次いだことから、得票の割に議席が伸びなかったようだ。

 一方、政党名で投票する比例区(全176議席)は、自民が1854万票で得票率は33%。66議席を得た。立憲も1107万票を集め、得票率は20%で37議席。希望は966万票にとどまり、得票率17%で32議席だった。

 ただ、投票しなかった人を含む全有権者に占める自民の絶対得票率は、小選挙区で25%、比例区で17%。自民に票を投じた人は選挙区で4人に1人、比例区で6人に1人だったが、結果として全465議席の6割を占めたことになる。



■得票数と議席配分がかみ合わない。抜本的選挙改革をやる必要がある。一票の格差どころの問題じゃねえええだろ。民意が反映されていないのだから安倍菅は信任されたとはいえない。じゃ、よろしゅう。
posted by tokugai at 13:12| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

桜三国志「校」の戦争

文部省の高校二極化競争推進策はメリットよりもデメリットのほうが大きいといわざるをえない。譬えるなら本荘陣営を「正極高校群」とし、秋田陣営を「負極高校群」、大学付属高校・定時制・通信制を「第3極高校群」とするのがおれどんの大枠のとらえ方だが、たとえ正極高校群でもおれどんになじめない連中とかナリスマシ・偽者などもいるわけで油断ならないものでござろう。第3極はまた正極寄りと負極寄りに分かれるが正極そのものではないためイマイチな具合なのである。実は正極高校群の者でないと「究極奥儀」は修得できないといっても過言ではないだろう。負極高校群その他はその者のために邪魔したりしていろいろ試練を与えてやる役目かもしれん。ちなみに会社でも正極、負極、第3極があり、例えば読売巨人軍のように負極組織集団が正極高校群を集めてもたいしたことにはならんだろう。じゃ、よろしゅう。
posted by tokugai at 12:44| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

女総理は不可能

野田聖子とか小池百合子、稲田朋美、小渕優子などを総理候補などと持ち上げる連中がいるが、「性病女」には無理というもんだろ。文商ヤクザの二大巨頭読売・朝日と負極高校群の連中にめをつけられた段階で性病に罹ったようなもんだからだ。しょせん文商ヤクザの二大巨頭読売・朝日と負極高校群の連中がはやしたてているにすぎんやろ。だいたい女総理なんちゅうもんは話にならんやろ。正極高校群の男が総理になるのを阻止する逃げ道でしかない。こんな性病臭い女どもに頼らずともそのうち正極高校群出身の快男児が出現するぞ〜。じゃ、よろしゅう。
posted by tokugai at 12:21| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憲法改正の主旨

昔々その昔、誰も憲法改正論議に踏み込めなかったところに私が憲法改正を切り出した手前、私の憲法の主旨とはどういうものなのかというのを開陳したいと思う。安倍晋三と菅義ひではわきまえることだ。つまりおたくらがやれる事案ではないということだ。

天皇(男系)・皇室の永劫存立と日本臣民の国家運営従事(修理固成)義務が眼目である。これに尽きる。これを明文化しないというのはありえない。



■憲法改正する内閣総理大臣は正極高校群の者でないと辻褄が合わない。安倍晋三は成蹊という第3極なのでうまぐね。実は成蹊高校出身にろくでもねえ人物がいるため非常に印象が悪い。官房長官の菅義ひでも創価高校という第3極で正鵠を射ない者だ。消費税(売り上げ税)も秋田では私が考案したことになっているわけで財務省は大臣・事務次官とも正極高校群の者が任ぜられるのが正着かと思われる。今、大学付属高校(第3極)出身の麻生がやっているが解任が正着だ。およそ文商ヤクザの二大巨頭のマスコミ読売とマスコミ朝日は正極高校群を警戒、忌避しているのは明らかである。スポーツ界とか芸能界に押しやられ左遷的な待遇を強いられるているようなもんではないか?そもそも正極高校群には男の甲斐性のあるもんがいないせいかもしれんが、なんともならん。
posted by tokugai at 03:39| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

わきまえろよ安倍晋三と菅義ひで

昔々その昔、誰も憲法改正論議に踏み込めなかったところに私が憲法改正を切り出した手前、私の憲法の主旨とはどういうものなのかというのを開陳したいと思う。安倍晋三と菅義ひではわきまえることだ。←上から目線。

天皇(男系)・皇室の永劫存立と日本臣民の国家運営従事(修理固成)義務が眼目である。これに尽きる。これを明文化しないというのはありえない。



■憲法改正する内閣総理大臣は正極高校群の者でないと辻褄が合わない。安倍晋三は成蹊という第3極なのでうまぐね。実は成蹊高校出身にろくでもねえ人物がいるため非常に印象が悪い。官房長官の菅義ひでも創価高校という第3極で正鵠を射ない者だ。消費税(売り上げ税)も秋田では私が考案したことになっているわけで財務省は大臣・事務次官とも正極高校群の者が任ぜられるのが正着かと思われる。今、大学付属高校(第3極)出身の麻生がやっているが解任が正着だ。およそ文商ヤクザの二大巨頭のマスコミ読売とマスコミ朝日は正極高校群を警戒、忌避しているのは明らかである。スポーツ界とか芸能界に押しやられ左遷的な待遇を強いられるているようなもんではないか?そもそも正極高校群には男の甲斐性のあるもんがいないせいかもしれんが、なんともならん。
posted by tokugai at 08:53| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正極負極第3極論

文部省の高校二極化競争推進策はメリットよりもデメリットのほうが大きいといわざるをえない。譬えるなら本荘陣営を「正極高校群」とし、秋田陣営を「負極高校群」、大学付属高校・定時制・通信制を「第3極高校群」とするのがおれどんの大枠のとらえ方だが、たとえ正極高校群でもおれどんになじめない連中とかナリスマシ・偽者などもいるわけで油断ならないものでござろう。第3極はまた正極寄りと負極寄りに分かれるが正極そのものではないためイマイチな具合なのである。実は正極高校群の者でないと「究極奥儀」は修得できないといっても過言ではないだろう。負極高校群その他はその者のために邪魔したりしていろいろ試練を与えてやる役目かもしれん。ちなみに会社でも正極、負極、第3極があり、例えば読売巨人軍のように負極組織集団が正極高校群を集めてもたいしたことにはならんだろう。じゃ、よろしゅう。
posted by tokugai at 04:33| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

子供からの電話

面白い夢を見たよ。「息子の<そう>だよ」という電話がきた夢だった。字は蒼なのか壮、爽とかいろいろあるがそれは不明のままである。

声からして小学生程度だ。寺田心ではなかった。俺の子供がいるなら遠慮せず電話かけてきな、ハッハハハハ。
posted by tokugai at 08:34| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする