2017年03月16日

逆鱗抵触ストーリー12


これからは「読売の疫病神」としてマスコミ芸能界に君臨していきましゅ。公共電波にボクの黴菌をのせてひろめてあげます。それから読売ジャイアンツと秋高横高創価学会の「運」をムシャムシャ喰いまくって貢献したいでしゅ。マシュー。

ママにすてられた場合のことを考えて巨人ファンのパパにも気をつかっておきましゅ。というかボク本当はママが嫌いなんでしゅ。ママは女の子が欲しかったから男児のボクはテキトーにこき使われているだけでなにかときびしいんで、巨人ファンのパパがいいです。ヤヤヤヤッ、ヤバイでしゅ。【偉大なるおっちゃん】に逆らったためボクは「キモイ輩トツプ8」に入れらてしまいましたでしゅ。


◆寺田心はフジテレビの「みんなのニュース」に生出演した際、生野穴にスポーツは何が好きですか?ときかれて、ボクは野球よりサッカーですかね。と答えていた。おそらく偉大なるおっちゃんが巨人が嫌いなことを知っていたに違いない。野球は巨人でしゅと答えるとマズイと考えたのだろう。そのときは遠慮したが、もう偉大なるおっちゃんも嫌いになったのでこうして巨人ユニも堂々と着ているわけなんでしゅ。




偉大なるおっちゃんとは関係ないんで、これからは泥鰌顔に生まれ変わって、「泥鰌顔の寺田心」として生きていきましゅ。マシュー!!!

posted by tokugai at 03:48| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

逆鱗抵触ストーリーその13


ごめんなしゃい、ごめんなしゃい。ボクは【偉大なるおっちゃん】の子どもになりすまして、儲けてしまいました。 これが、バレてしまったため、日経平均が大下落してししまいました。ボクのファンはお爺ちゃんお婆ちゃんがいっぱいいるのに年金運用に損失を与えてしまいました。恩を仇で返すことこの上ないでしゆ。泣いてお詫びしましゅ。これもすべてはジョビキッズ事務所のせいでしゅ。



ごめんなさい。ごめんなさい。とにかくごめんなさい、【偉大なるおっちゃん】。すべては性根が悪い読売とフジテレビの仕業なんでしゅ。テレビ局のせいでボクもバチが当たりそうです。とにかくごめんなさい、ごめんなさい。この穢いマスコミ芸能界でいきすぎた子どもとして顰蹙を買い、将来奇病難病に罹るんじゃないかといわれてましゅー。




公共電波にボクの黴菌をのせてひろめてあげます。それから【偉大なるおっちゃん】へのこれまでの恩返しとして読売ジャイアンツと秋高横高創価学会の「運」をムシャムシャ喰いまくってショボくしてあげたいでしゅ。ショボショボマシュー!!!

posted by tokugai at 04:38| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

逆鱗抵触ストーリーその14


そももそマスコミ芸能界の嫌いな【偉大なるおっちゃん】を尊敬したボクがアホーでした。チョーアホーマヌケでした。ごめんなさい、ごめんなさい。これからはアンチジャイアンツの【偉大なるおっちゃん】に迷惑かけないようにしていきましゅ。それではみなしゃん、さいならさいなら〜 ■THE END■


読売と巨人ファンと草蚊学界をボクが代表して、偉大なるおっちゃんに謝っておきます。「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさーい!」



 


★完全オワコンの寺田心←巨人ユニを着たことで偉大なるおっちゃんの逆鱗に触れたのは致命的であった。



これで二度と偉大なるおっちゃんネタを使うこともパクルこともできなくなってしまった。もはや偉大なるおっちゃんを意識せず生きていかなければならないのだ。この件、テレビ局芸能界はガチガチに躾けろよ、おい。――気に入らん餓鬼だ。




「 中日ドラゴンズファンの井戸田、巨人ファンの寺田心を躾ける」↓↓↓






posted by tokugai at 03:03| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

じゃんじゃんよろしゅう

◇クリック◇⇒■いいものショッピング■
■いいものタフブランド■

■みゅーじっくドリーム■



■安倍晋三内閣総理大臣夫人の政治活動が問題視されているが、総理・閣僚の夫人は特殊公人A級、国会議員夫人は特殊公人B級、官僚の夫人は特殊公人C級と法で定めるべきである。

posted by tokugai at 08:58| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

暗雲暗雲、巨人ファンに衝撃2・20

どこのおじさんの娘やねん↓↓
【ネット民の頭がおかしくなる理由が判明?】チンコがない、タマがない???なんじゃこりゃあ〜……!!



 



CM監督「こころ君は情けなく、弱く」
いいんでしゅか、ボク巨人ファンでしゅよ。↑↑↑



CM監督「いいんだよ、いいんだよ、私はアンチジャイアンツファンだからー。いいんだよ、いいんだよ、私は巨人は嫌いだから」

posted by tokugai at 00:24| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする